So-net無料ブログ作成
検索選択

東京~谷根千散歩(3) 東京駅~テレコムセンター夜景 (9/10)  [旅行]

20160910yanesen25.JPG

日暮里では雨がパラパラしていたのに、東京駅まで戻ると晴れてるではありませんかーー(*´Д`)
なんてこった[たらーっ(汗)]

20160910yanesen26.JPG

今更、日暮里まで戻る気力もなく。
東京駅丸の内駅前広場は整備工事中(キイテナイヨ( ;∀;)。
工事用パネルで覆われていて、正面からの写真が撮れません;

20160910yanesen27.JPG

東京駅のライトアップを待つまでの元気もなく。
もう一か所、行きたいところがあったので、東京駅をあとにします。

20160910yanesen28.JPG

テレコムセンター展望台からのお台場の夜景。

20160910yanesen29.JPG

うーん、ちょっと期待していたのとちがうような。
もっとギラギラした大都会ー!って感じの夜景が見たかったな。

これでようやくこの日の予定終了。
歩いた歩数は21500歩(15km)
足がくたくただ~_| ̄|〇 il||li


foodpic7287664.jpg

この日のお宿は、お台場のホテルトラスティ東京ベイサイトでした。
朝食ビュッフェが豪華!
鎌倉野菜がいっぱい並んでいて、朝から元気になる感じがしましたよ。
また泊まりたいなーv
タグ:東京 RX100-3
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

京男

おはようございます。
東京二万歩、素晴しい!
朝食ビュッフェでいいのに当たると嬉しくなり、つい食べ過ぎます。
そえでまた歩き!という状態になりますね。
by 京男 (2016-10-16 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。